【mixi で稼ぐノウハウ】

 無料大公開中!!


 



訪問い ただきありがとうございます。ここを見つけたあなたはほんとにラッキーです!


はじめまして。バンチキと申します。


みなさん"mixiで稼ぐ"話を聞いたことがありませんか?


そう、今、噂になっているmixiで稼ぐというものです。


実際、始めようにも最初にノウハウを知るお金(商材代)が必要なんですが、


私、そのノウハウを無料で公開しちゃいます! 


一時的にしか解放しないの で、よく読んで下さ いで読み終わりますよ。


誰もがお金をほしいですよね。お金が嫌いなんて人聞いたことがありません。


ここでは、誰でもすぐにお金をかけずに"mixiで稼ぐための方 法"を無料大公開します。


いえ、正直に言えば、他のSNSGREEYahooDays!フレパなどでも稼げます。


全然わからない初心者様へ向ける mixiで稼ぐ方法!



まず、稼ぐために準備するものを簡単にご紹介しま す。


  1)mixiのID
2)ブログ
    3)ネット口座
      4)Infocartの登録

この4つだけです。取得するのは全部無料です。

では、さっそくこれらを取得する方法を1つずつ紹介してゆきますね。


1:mixiのID(取得所用時間: 0〜1日)
はい、これはご存知の通りです。
しかし

「マイミクにリアルの友達がいるか ら今のmixiではちょっと・・・」

という方、それが普通ですよね。かといって、
複数IDをもつとID削除されてしまい ます。


知っていますか。IDを削除される人の大半 は登録後1〜2日でID削除されています。

なぜか。それは、新規登録の際にありました。

複数のIDを持つ場合の新規登録をする際、家のパソコンでやってはいけません。

 パソコンにはIPアドレスというものがあるのですが、


その登録したIPアドレス(パソコンのIDとでも思ってください。)と
同じIP アドレスがログインした場合、


複数IDと見なされ、消されてしまうのです。普段使う分にはいいのですが、

 mixi側が新規登録のIPアドレスを監視しているのです。


じゃないと、家族で共有しているパソコンで、
家族が使って消されたら成り立ちま せんからね。


ですので、新規登録の際は、フリーメールを使い、普段使わないパソコン、

学校や職場、ネカフェで登録することをおすすめします。


これで、足跡をむやみにつけたりする行為をしなければ消される事はありません。







2:ブログ(取得所用時間:0〜1日)

ブ ログを登録するのは、稼ぐためのものを載せるためです。

また、万が一IDを削除された場合にmixi日記ですと一気に日記が消えます。

ブログならば、またmixiに登録し、外部日記を設定
するだけでよいので。

そのために、ブログを作成します。ブログを作るにあたり、注意するのは、

そのブログで商用目的可能なブログを選ぶことです。

商用可能な大手ブログを紹介します。


livedoorブログ
FC2ブログ
Seesaaブログ

この3つ以外にもたくさんありますが、人気がありますので
ヘルプなどを利用するときに便利です。

これで、サイトがなくてもあなたの販売スペースがもてましたね。


3:ネット口座(取得所用時間:5〜6日)

ネット口座は収入を受け取るために必要です。mixiで稼ぐには、

ネット 上での報酬ですので、
まだネットで口座をもっていない人は作りましょ う。

ここでは、登録に時間が早く審査 も簡単な
イーバンク銀行をおすすめします。

イーバンク銀行は登録や維持費などが無料で、


郵便局やセブンイレブンでの入金・出金も無料なので口座を作るなら絶対おすすめで す。

このノウハウを始めるには必要なので、とりあえず登録しておくのも良いでしょう。



→ イーバンク銀行 ←
4:Infocartの登録 (取得所用時間:0〜1日)

Infocartとは情報商材の売買をするためのサイトです。

さて、これ
が重要です。というか、これがないと始まりません。


勘がいい方はこの時点でなにをするのか読めてきたと 思います。

そう、ここで販売者の代わりに商材を売り、報酬をもらうというのが
今回のmixiで 稼ぐための種です。


では、登録の仕方を順次、説明します。まずはInfocartのサイトへ飛びます。


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

  →Info Cart←



すると上のような画面になると思います。画面左にある赤い文字で
アフィリエイトと書いてあるバナーをクリックしてください。





クリックすると画面下の方に、アフィリエイト登録の
メールアドレスを打ち込む欄がありますね?
そこにアドレスを打ち、申込みボタンを押します。(無料)





すると仮受付のメールが送られてきます。メールに正式登録URLが
あるので、そこをクリックしてください。






クリックすると、あなたの申込者情報を打ち込むページに飛びますね。
ここを偽ると報酬をもらえないので、間違わずキチンと打ちましょう。





申込者情報を打ち終えると口座の入力になります。
ここでネット銀行の口座を打ちます。後で変更できますので、
イーバンクじゃなくても、とりあえず登録してもかまいません。






次にIDの登録です。ここは自分の好きなIDを登録してください。

これでInfocartの登録は終了です。
登録完了のメールが届いていますので確認しましょう。



では、実際に稼ぐ方法を説明します。先ほど登録した
InfocartのTOPページにゆきます。




右上に「アフィリエイトページ」というところがあるので
そこを クリックすると、
IDとメールについてきたパスワードを打ち込み、
ログインします。
パスワードは設定で変更できます。

ログインしたら左に「商品指定のリンク生成」というアイコンが
あるので、
そこをクリックしてください。




すると上のような画面になるので、画面下の検索欄に
 「mixi」と打ち、検索してください。






商品がズラっと出てきたと思います。
これは販売者が登録してい る商品です。

試しに「SNS究極ツール」を生成してみます。
最近は、ランキング上位の
「SNSで不労所得93万円を得た男」が
売 れるので、それを生成してもらってもいい です。

ちなみに販売価格の横に「アフィリ報酬」というものがありますよね?
これが、あなたが代理販売したときにもらえる報酬です。
すごいですよね。
1件売っただけで1万円を超えるものもあります。





生成をクリックすると確認画面が出るので、
「アフィリエイトリンクを作る」ボタンをクリックしてください。





はい、URLが出ましたね?真ん中のURL

http://www.infocart.jp/af.php? af=あな たのID&url=dream-bird.com/snspro/remixi.index.html&item=10091

これがあなたの商品リンクとなったわけです。

これをブログなどで文字にリンクさせるわけです。

また、商品画像でのリンクを貼付けたいときは、
下の「Blog・HP貼付フォーム」 のURLを貼付けます。


どうですか、あなたが在庫を持っていなくても、これで販売主になってしまったので す。

しかも、報酬額が半端ないですよね。

メールでのお小遣い稼ぎなどは頑張っても1件数円、数十円の世界です。


稼ぐ種がわかったところで実際にmixiを使って稼ぐ方法を説明します。

mixiの「設定変更」で日記の設定を変更できるのはご存知でしょうか?

そこで、日記を登録した外部ブログにし、ブログのURLを貼付けます。

これで、mixiでの設定は終了です。簡単ですよね。

しかし、問題はここからです。単に商用目的のブログだけですと、
これま たID削除の対象となってしまいます。

ですので、プロフィール欄にはブログのURLを貼付けることはやめましょう。

もう1つ注意するべきなのは、ブログを開いたときにあきらかに商用目的であろうブログにしないことです。

これはmixi監視員があなたのページを開いたときに疑われないようにするためです。

かといって、mixi監視員も数百万人を監視するので、細かいところまで見ている暇はないです。

ですので、普通の日記として載せ、文章後半に直接的な文字は使わずリンクさせるのです。


<例文>
今日もいい天気で、友達と遊んできました♪
でも友達が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そうそう、そういえば最近バイトも辞めちゃ
ったんだ。でも稼げてるの。それはコレのお

かげ ♪すごい稼げるからやってみてね☆  



のような感じで日記を作成すれば、消されることはありません。

それとより多く日記を見てもらうためには、足跡をつけることです。

短時間に連続して足跡をつける行為はスパムとして認識されるので

適度に足跡をつけることをおすすめします。
また、画像を可愛い画像にしたりすれば足跡が増えますよね(笑)

コツとしてはあなたが踏み たくなるような人になってください♪





これで単純にあなたが足跡を1日に100〜200件つけます。

気になって数十人の人はあなたの日記を読むでしょう。

そこで1日に1人買っていただければ、1件数千円です。

それが毎日続けば月に・・・おわかりですよね。





それともう1つ。大半のmixi商材は上記のInfocartでの販売なのです。

じゃあ他の人より稼ぐにはどうしたらいいか。違うところで売っているものも売ります。

下記のInfostyleです。ここに登録することで、より稼げてしまいます。

ここは信頼性もあり、見てくれた方が買ってくれる可能性が多いにあります。

★2↓もっと稼ぎたい人はここを登録しましょう。
単純に稼げる額が倍になります!!↓





★3↓それと最近出たのがコレです!これを登録せずには始まらない↓


                 


以上で、mixiで稼ぐための話は終わりです。

別にmixi商材を売らなくてもいいんです。

他の商材を売っても利益が出るようなものならかまいません♪






上で述べたやり方が、15,000円などで販売され ている商材の内容なんです。

わたしはこれで2週間で5万円稼ぎ出しました。確かに数万稼ぐ事ができました。

しかし、それでは稼げない、もっと稼ぎたい!という 人は…


↓超人気mixi商材↓



実は、このペー ジをご覧になり、”mixiで稼ぐ方法”を使って稼ぎ始めた方は

大勢おりますので、皆さんが同じやり方では…
この先は思った以上に

効 果を得られない恐れがあるとあなたは感じませんか??


上のmixi商材は、” mixiで稼ぐ方法”の応用編ですが、もちろん難しくも

ありませんしむしろ簡単なのでもっと稼ぎたいという

気持ちがあれば誰でも簡単に稼ぐことが出来ます!!

ちなみに、稼ぎ始めた方 の半分ぐらいの人は上のmixi商材を購入して

すでにこの商 材を実行しておりますので購入していない人と比べると


一ヶ月間の販 売実績が平均3 倍以上!!


なぜそんなことがわかる かといいますと、

それは2ティアという報酬制度でわかりますよね♪


購入する、購入しないは人それぞれですので判断は任せますが


購入しなくて後で後悔しても私は責任を取れません(笑)



では、ど んどん
  稼いじゃって下さいね!!




FC2
キャッシング 無料ホームページ ブログ blog

inserted by FC2 system